cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

真珠色のカケラ

ざわつく心に「お前のことは知ってるぞ!」って唱えたら、ざわつきがおさまった。

自分のざわつく心に向かって唱えた時に、
他の人たちの心のざわつきもおさまったのを感じた。


その時、自分や他の人たちの心の中に、真珠色のカケラがあるのを見た。


実際にそれは3次元に存在しているものじゃないから、イメージでしかないけど。
とにかく、心のカケラの存在を感じた。
それは割れた鏡の破片のように、いびつな形で真珠色をしていた。



私たちはこのカケラを持つので、他の人のイライラや不安を共有してしまうんだと思う。


これについては色々な説があるんだろうけど、今の自分にはそんな風に見えた。