cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自己否定のトラウマ

私はトラウマからくる自己否定が強すぎて、
上司から自分の評価を聞くのが怖かった。
「きっと最低な評価をされる」と決めつけていた。


今まで職場でいじめられたり、苦労してるうちに、
「また自分は最低な評価やレッテルはりをされてしまう」という思いグセができていた。


最低な評価されるのが怖くて、上司に自分の意見を言ったり、評価を聞くことを恐れてた。



今日、その傷を見つけた。
自分にレッテルを貼っていたのも、奴隷のように演じていたのも私だった。


この傷のことが分かったから、この傷を手離していくことができる。



そう思っていたら、今度は別のトラウマが姿を表した。
今月は癒されてないトラウマが列をなしてやってくる。
本当に、アセンション時代に入ったんだと感じる。