cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

占いに行った。

最近は、お出かけしたり、占いに行ったりしていた。


占いでは、
自信をもつと何でもできるようになる。
もっと自分を好きになって下さい。


自分探しすると、上の存在とつながる。


上の存在がいつも語りかけてるので、耳をふさがないで。


文を書くことをすれば仕事につながると言われた。





自信を持つと何でもできる、というのは自分でもそんな風に受け取っていた。


確かに、自分の内側にフォーカスしてる時だけ、メッセージが降りてくる。


上の存在が、頻繁に語りかけてくれてるのは感じるけど、波動が高い時しか受け取れてなさそう。



文を書くのは昔から好きで、そういえばセドナの占い師からも、やれと言われてた。



とりあえず自分をもっと見つめ直し続けよう。
そのために神様が与えてくれた時間なんだと思った。


今日は友人の移住先の場所が降りてきたりした。
本当にそこがいいのかもわからないけど。


「最近、エネルギーがたくさん下りてきてる」、
ってyoutuberのあきこさんは言ってたけど、確かにそんな感じする。


今までは、「気のせいかな?」って思うくらいボヤッとしてたメッセージが、とてもはっきりキャッチできるようになった。



薄い文字で書かれてたメッセージが、
マジックペンの文字に変わったみたいに。