cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

青鬼

22日配信の統合のワークの動画をゲームしながら聞いてた時、「川の流れのように」で、びこさんとシンクロした。


その後、しばらくして、私は、赤鬼と青鬼のタンゴを口ずさんだ。ちょうどその時、動画では、土の浄化の話をしていた。
さすがにそれはシンクロしなかった。



今朝起きて、顔を洗ってたら、青鬼の壁画のビジョンが浮かんだ。

頭のおかしいことを書くけど、
地底人って青鬼のような姿なのかもしれない。


今までも急に歌が浮かんでくることやビジョンが浮かんでくることはあったけど、
それって、ふとした時につながったり、影響されてたせいだったんだと思った。


急に外国の放送を受信してしまうラジオのようなことだったのかも。


急にあれが食べたいとか、
急にこの歌が浮かんだとか、
最近、このことがやたら目につくとか。
そういうのは、やっぱりつながってた。



せっかくつながってても、トラウマとか、ブロックとか、許せないこととかあると雑音が入って、
面白いことが聞けなくなるから、
手放していきたい。