cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

みんなつながってて、愛されている

私はあの人みたいに幸せになれるのかな。
私はあの人みたいにはなれない。
私には無理なんだよ。私はみんなとは違うから。
私だけはダメなんだよ。


なんか急に気持ちが落ち込んで、人と比べて悲しくなった。



そしたら、「あなたはじゅうぶん頑張ってきたよ、
よくやってるよ、もっと休んでいい。
あなたはすでにいろんな素敵なものを持ってることに気づいて」って、イメージを伝えられた。



アシュタールかはわからないけど、
高次元の何かに励まされたかもしれない。


もっと、「自信がない」とか、言葉にして。
そうしたら、おさえこまれた気持ちが、化け物に なって暴れだすこともないから。
って。


みんなつながってて、愛されている。