cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ハイヤー状態の瞬間

コントローラーを握ってる意識になる瞬間がある。


朝起きたばかりでぼんやりしてる時。
ゲームをしながら耳をすましてる時。
自転車をこいでる時。
単純作業をしながら耳をすましてる時。
運転している時。



体は何かにとらわれながら、
意識は別のものをとらえようとしてる時。
マリオ(体)の意識よりも、
コントローラーを握ってる意識(ハイヤーセルフ)の方が優位になってる。


そういう時、見ないようにしてる自分のダメな部分に気づけたり、すごいひらめきがわいてきたり、
何かを悟ったりする。


ハイヤー状態をキープするには、自分の好きなものを見るとか、本当に源とつながってる人の声を聞くとかが大事だと思う。


スピリチュアルな指導者の話を聞いて、
頭で理解して「いいね」、って思う人は何人もいるけど、
ハートがしみるような人は、一人しか知らない。



霊感の高いスピリチュアル指導者の声をきいても、ハートはしみない。



ところで今日、今年やったオーラ診断の結果を見ていたら、自分の中では、ハートチャクラが一番大きく輝いていた。


やっぱりハートのセンサーはよく動いていたようだ。