cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ゼウスとの縁?

眠くて寝てばかりいる。
やたらと眠いのは、高次からのメッセージだとか、人生の変革期の兆候らしい。

ただ単にもともとの体質とか、体調不良の可能性あるけど。



今日は職場でみんなと仲良く過ごしている夢を見ていて、そこで雷が鳴り響いていた。
ゼウスのおかげで、こんなにうまくコミュニケーションできるようになったんだ、とか思ってる夢だった。


目が覚めた時、雷がものすごい勢いで鳴っていた。
そういえば、今年の5月にもゼウスの夢を見ていて、美術館でもゼウスのポストカードを買った。


ところで、もっちーさんの神様会議の動画を見てたら、「ユピテル」だった時の話をしていたので、
調べてみたら、ユピテルってゼウスのことだったので驚いた。