cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

都市伝説は面白いけど。

都市伝説のラジオで、「アメリカ人は日本人を差別して、支配してる」、というのを聞いた。


私も今までは、ネットで情報を調べてそれが真実だと思ってた。


でも、実際にアメリカに行くと、明るくてフレンドリーで優しい人たちがいっぱいいた。
日本のことが好きな人もたくさんいた。



アメリカ人は悪い」みたいな都市伝説が流れてるけど、
アメリカ人にも、素晴らしいところも、悪いところもあるよね。


日本の政治家が嘘つきだからといって、
日本人全員が嘘つきじゃないように。



ほとんどのアメリカ人も、支配者に支配されてる人々で、私たちと同じだ。
支配のされかたが少し違っているだけで、彼らだって奴隷だ。


日本のようにコピー人間作る教育されてないし、
正社員なりづらい法律でもないし、
水道も売国されてないけど。


でも、アメリカは、医療費が高すぎて、病院にかかれないと聞く。



都市伝説面白いけど、間違ったことも普通に書かれてるから、自分で調べたり体験したりして真実を知ってくのもいいのかもしれない。