cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

時空の壁はない。

あるYouTuberの話。


「あなたがこの動画を見てる時、僕はここで話していない。私たちは視界に入ってないだけで同じ空間を過ごしてる。みんな離れたことがない。空や鳥や木も。」



それは、ただ単にワンネスでつながっている、という言葉以上のものを感じた。


時間も空間もなくて、全てと共にいる。
そういう話だと思った。


昔飼ってたペットも、祖父母も、
離れたことはなくて、全てと共にいる。
視界では見えないけど、同じ空間を過ごしてる。


すべてのものは、同時に存在しているから、
いつでも過去や未来のものとつながることができるんじゃないだろうか。


それが本当なら、歴史も何も自由に変わってしまうんじゃなかろうか。
もしかして、最近よくマンデラエフェクトが起こってるのは、このことに気がついた人がたくさんいるからなのかもしれない。


時間の壁が存在しないことを理解して、影響してる人の仕業なんじゃないだろうか。
時空に対して、壁がないことを実感すれば、
過去や未来に影響することができるかもしれない。