cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

超能力について

⚫️人々は滅びることを何回も繰り返してる。
発達した文明を想像して、未来だと思ってしまうけど、それは過去だ。

マヤの遺跡にロケットにのってる絵があったり、
ピラミッドの中にライトを使ってる絵があったりする。

過去も未来も、あまり関係がない。
過去、現在、未来と流れると信じてるから、
時を自由に進めないのかもしれない。


ユリゲラーは、スプーンを曲げるだけでなく、
物体をテレポートさせていたという。

彼は、「スプーンは曲がる」と信じているし、
「物体も自由に移動する」って信じているかもしれない。


映画「マトリックス」の中で、「スプーンはない」と言ってスプーンを曲げていた。



「曲がらないものだ」という思い込みを外せたら、曲がるはずだ。


スプーンが曲がるだけじゃなくて、空も飛べる。
この世界は、ゲームみたいな作りものだから。
思い込みを外したらなんでもできる。


でも思い込みを外すのって難しい。


普通の状態は、思い込みを外すのって難しいけど、
夢うつつ状態ならどうか?
5次元状態、たとえば寝ぼけてる時に、スプーン曲げとか飛ぼうとしたら飛べるんじゃないか?