cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

関さんの言いたかったこと?

昨日、関さんがYouTube動画をアップしていたけど今日になって見た。


全然わからない。
やっぱり、いい線いってるコメントは消されてるらしい。


fortwo sanyaという人が、自分の消されたコメントを自分のチャンネルに書いていた。
それを紹介する。


f:id:cleopatrabentou:20200126141029j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200126141041j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200126141056j:plain



この考察が合っているとすると、
コ◯ナウイルスは、ア◯ア人を減らすために作られたものだということを、言えなくて、
関さんは、暗号にしたのかもしれない。



彼はこのメッセージが伝えたかったかもしれない。
だからといって、このことにばかりフォーカスしてると、引き寄せるので、このことは気にせずに過ごすのが一番大切なことだ。


「じゃあ、こんなことのせるな」と言われそうだけど。