cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナの嘘

誰が正義なのか、わからなくなった。
とりあえず、わかってることは、


「コロナが大流行」というニュースは嘘だということ。
なぜなら、



・検査を求めて並ぶ患者などいないhttps://youtu.be/HDADonD2bAU

・ニュースで、マネキンがコロナにかかっている映像
・ニューヨークとイタリアの病院が同じ映像
・別の死因でもコロナで死亡と書かれてしまう

・コロナ検査キットの島津製作所の人が、「コロナはインフルと同じ」と言った。
・テレビに出たワクチン投与者が、やらせアクター
・コロナ感染者は、インフルより3ケタ少ない


f:id:cleopatrabentou:20200407162009j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200407162220j:plain
f:id:cleopatrabentou:20200407162420j:plain



「コロナは、チップ入りのワクチンを受けさせるための誘導」、という可能性が考えられる。



今、ビル・ゲイツが、デジタル証明書入りのコロナワクチンを進めている。
f:id:cleopatrabentou:20200407162519j:plain



それを入れられてしまったら、命も管理されるようになるだろう。
f:id:cleopatrabentou:20200407163049j:plain


彼は、「ワクチンで人口を減らせる」と言っていたから。




わからないのは、トランプQが何をしたかったかということ。
「世界の支配者たちを叩く」ようなことを言いながら、
遺伝子組み換えモンサント食品が出回るようにしている。


彼は、人々が病気になるような遺伝子組み換え食品を流通させようとしてる。
それって、人口削減なのでは?と思った。



つまり、どっちの支配者になっても、
人口削減は必行われるのか?




やっぱり、支配者VS支配者であって、
どっちも正義ではなかったのか。



ちなみに、トランプが破産したときに、ロス茶に助けられたことがあるらしい。
どっちも仲間なのに、争ってるフリしてる、
という可能性だってある。



分からなくなってきた。
とにかく、Qの「闇の10日間」が終わる4月11日までに何が起きるかを見届けよう。