cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナに勝利?

昨日、納豆を食べてから寝てしまって、今日起きたら
喉の痛みが治まっていた。


旅行から帰ってから、ずっと喉がおかしかったんだけど、納豆菌のおかげで、コロナに勝利したかも?


日本人がコロナにかからないのは発酵食品のおかげかもしれない。
日本人は予防意識も高いから、あまり感染しない。
このまま、みんなで生き残ろう。



「支配者が、人間を滅ぼすためにウイルスをまいた」、って噂が飛び交っている。

でも、今までの支配者も間引かれる対象なんだと思ってる。


持っている人ほど奪われる現象が起きてる。
「イル◯にやられるんだー」とか言ってるYouTuberも何人か見たけど、
自分には、イル◯も、やられる側にしか見えない。


WHOが去年9月に、未知のウイルスの情報を流して警告していたことからも、支配者たちは知りながらも計画を止めることができない立場にあったんだろうな、って思った。