cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

これからも一人で

昔の夢を見た。恐ろしいことが起きている夢。
あの頃の苦労に比べたら、いつでも、天国だ。
あの頃の地獄があるので、一人で生きていけるようにならないと、と思った。

家が安心なら、学校や仕事でいじめられることなんかたいしたことじゃない。

安心して眠れるなら、外でいじめられることなんかなんでもない。


これからも一人で生きられるように頑張らなくちゃ。
一人じゃないと、ゆっくり眠れなくなる。

何もかも持ってる人のことを、ずっとうらやんでいた。確かに何も持っていないけど、
苦しい思い出や生き残るために得たものがある。


本書けるくらい辛い体験してるのに、
今が偉大な人物でもないからなー。

現在が成功者なら、「昔は辛かったが、今は幸せ」みたいな本を出すのに。


こんなに苦労してるんだから、めちゃくちゃ報われることがあると信じてる。