cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分で世界を作る。

世界がどうなる、ということばっかり言ってて自分で世界を作って来なかったから、これからは自分で世界を作って行こうと思う。


体も心も弱ってるから、何をするのも大変。
それでも、働かなくちゃ。
いや、さすがに働くのはまだきつすぎるので、
まずは病院行った。
肝臓悪くなるから薬を避けてたけど、もう他の方法では良くならないから、薬にたよるしかない。


病院はめちゃくちゃ空いてた。
駅も人が少ない気がした。
昨日の夜、電車を見たらガラガラだった。


このままコロナによって経済崩壊が起こっていくんだろう。でも、まあそんなことはどうでもいい。
自分さえ元気ならどうとでもなる。
まずは自分をコントロールしないと。