cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

売国奴がリーダーのわけない。

あるYouTubeで、「安⚫️ちゃんがネサラのリーダーだ。中国韓国はもうダメだ。」
と言ってた。


日本の政治だけは、汚染されてないと信じているみたいだけど、
政府による、水道売国、種子法廃止、郵政売国、年金ギャンブル使い、
を、どう思ってるんだろう?



あと、安⚫️ちゃんのじいちゃんがA級戦⚫️で、
C⚫️⚫️で、リストに名前のってることをどう思ってるのかな?

安⚫️ちゃんが、統⚫️協⚫️という韓国宗教の表紙になってることをどう思ってるのかな?
その宗教の教祖と安倍パパが、かなり親しかったって話も知った。
彼の親が朝⚫️人だという噂すらある。



その経歴を知った時は、売⚫️するために生まれてきたような人だと思った。


まあ、何を信じるかなんて自由だよね。



都市伝説YouTuberは、Qの謎を解けたかな?と思って見ていたら、恐怖をあおっている人を見た。

都市伝説好きって、幸せな話より、怖い話を求めちゃうんだよね。
わかるわ。怖いのって、楽しいもんね。