cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

買い占め老人

今日久しぶりにドラッグストア行ったら、またトイレットペーパー買い占めが起こってて、店にはたくさんの老人がいた。
次は何を買い占めてやろうかと、暇そうにうろうろしていた。
毎回、こいつらには苦労させられる。


老人だけ配給制にしたら、物不足もおさまると思う。


今朝、トランプさんも闇側かもしれないということを知った。
トランプさんは、遺伝子組み換えモンサントを進めている。

トランプさんも人口削減には賛成、ということなんだろうか。


遺伝子組み換え食品を食べ続けると、いろんな病気になる。
愛国者が、自分の国の国民に毒を食べさせようとするだろうか?


Qのことを信じてる人たちは、このことを知らないのだろうか?