cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

新しいステージ

最近湿度が高すぎるせいか、頭痛くて寝てばかりいた。

たくさん夢を見た。

 

夢をたくさん見るのも体調が悪いのも、新しいステージの前兆なんだともっちーさんが言ってた。

2019年は2011年に似ていたと個人的には思っている。

余分なものを大量に手放すことになったから、結果的には共通していた。

 

2020年は2012年に似た年になるんじゃないかと思う。

「12月22日にアセンションする」なんて言われているところも共通している。

2012年と似た年になるのなら、安定の始まりになるんじゃないかと思う。

 

 

辛いことが片付いたような気がしていて、

気持ち的には、苦しかった戦争が終わって、平和がくるという感じがする。

気が済むまで悩んだのが良かったのかも。

今まで、悩みから避けていたから、前に進まなかったんだ。