cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンション中?

エルリジュンさんの動画を何回も見直している。
https://youtu.be/hg-qhZamSZ0


この動画を最初に聞いたときは、いくつかの音楽が浮かんだが、2回目以降はあまり浮かばない。


37:04のところで、「メッセージが来ています、聞こえますよね?」とエルリジュンさんが言うところは、何かがしゃべっているような気がするだけで、私には全然聞こえない。


グレースワーカーなら聞こえるらしい。
私はグレースワーカーじゃないんだろうな。
グレースワーカーだと思う人はそこのところを聞いてみてください。


この動画のせいなのか、アセンションの波のせいなのか、最近は体に変化を感じている。



ご飯を食べるとすぐにお腹いっぱいになってしまったり、
仕事がかなり要領よくできるようになってほめられたり。


次元が上がると、あまり食べなくて平気になるし、
俯瞰でものが見えるようになってしまうのかもしれない。
ただ単に、体調や体質の変化かもしれないけど。