cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

悩みが治った?

ずっと悩みのことを考え続けていて、やっぱり手放すことなんか無理だ!!って

思っていた。一日中そのことを考えて、悩みつかれて、くだらないお笑いを見て笑ってから、

また自分の悩みに戻ってきたら、悩みが解消していた。

 

治ったというか、自分の気を紛らわせることに成功したというのか。

悩みは、手放すだけじゃなくて、悩みすぎると治るということを発見した。

 

うれしすぎて、神様に感謝を伝え続けた。

やり方、見方を変えると、悩みってなくなるんだ。

悩みって自分自身の捕らえ方だから。

 

 

やっと次のことにガンガン挑戦できるパワーがわいてきた。

けんじスピリットさんの動画聞いて、波動あげていたから叶ったのだろうか?

「役を演じる」という方法は2日やってた。

 

散歩する間だけ、なりたい自分になりきっていたので、理想の自分に近づいたのかもしれない。