cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

孤独であること。

今日受け取ったメッセージ。

 

「孤独であること。

あなたは人といると同化しようとして、自分がわからなくなってしまう。

それは良い性質でもあるし悪い性質でもある。

孤独な時間を作って、あなたの世界を持つように。

 

人に相談しないこと。

答えは自分の中にしかなく、

相手の時間を奪うしかないから。

 

 

調和するっていうのは、同化することじゃなくて、

違いを楽しむことなんですよ。

 

あなたが同じ人とばかり話すことで、相手の表現する性質を満足させて、

世の中に表現することを止めている。」

 

 

そんな風に受け取れた。

人は基本的に孤独でいて、自分の世界を持つべきなのかもしれない。

答えは自分にしかない。

 

私が相手の話を聞きすぎることで、その人が世の中に表現するハズだったことを

止めてしまっているんだ。

 

 

もっちーさんのおおはらえで寝てから、すごく感覚的になった。

 

ただし、5次元とか俺スゲーーみたいなことを書こうとすると

エゴが働くというのか、ちょっと波動低くくなる感じがする。

 

波動を良い感じにしないと能力がキープできないのかもしれない。

 

 

 

 人と同化しすぎるというのを聞いて思ったのは、

 だから、動画も見るべきではない、っていうことだった。

他人の考えが自分の考えのように同化してしまうから。

 

そのことを考えていると、コロナ脳でまわりに合わせて恐怖している人たちと自分は、

大差ないじゃないか。っていう気もしてきた。