cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

Kさんのどこがパクリだったかわからない。

何も言わずに動画を消したことからも、自分の非を認めているのかもしれない。

 

 

それでも、「私から聞いた話だと言わないなんてパクリだ」

という姿勢には疑問だ。

 

 

自分だったら、誰かの動画を聞いて、

「○○さんから聞いた話なんだけど」、って書く場合もあれば、

アウトプットが進むうちに考えが程遠くなって、

「○○さんから聞いた話なんだけど」を省く場合もある。

 

 

教祖みたいな面倒くさい人がそれを見たら、「泥棒だ!!」って言われてしまうんだろうか。

本当に目覚めを知っている?

高い意識で見たら、ワンネスでつながっているのに、考えをシェアされることを

そんなに怒るなんて、どうして??

意識がつながった感覚、体験したことはないの?

 

 

コメントから、弱いものを見つけて喜ぶ人のエネルギーを感じた。

自粛警察と似たようなエネルギー。

「自粛してないやつがいるぞ!!!さらせ!!!」

という、エネルギーと似たもの。

 

 

普段から自分の失敗や存在がおびやかされているために、自分よりも叩きやすいものを

叩いてほっとして、

 

「自分よりも、もっと許されないものがいるんだから、

自分は、存在していていいんだ!!」

という、つかの間の痛み止めみたいな効果を求めているエネルギー。

 

 

痛みを止めたくて必死なんだろうけど。

でも、それくらい辛い状況で生きているんだ、と伝わる。

そういう人も満たされる世の中になるといいな。

自分の明日も不安定なくせに余計なお世話か。