cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

認められたい人々

「こんなことがあったんですよ、これって奇跡じゃないの?」とか
「こんなことがあったんですよ、私って選ばれし者なんじゃないの?」とか、
「私は、宇宙人とコンタクトできてるんだよ、すごいでしょ?」


とか、今日はやたらと、「これ奇跡でしょ?」
という人が目につく日だと思った。



自分が奇跡と思えば奇跡だし、
なんともないと思えば、なんともない。


目にしたものに、意味を持たせて、
「お願いですから、私のことを認めてください」
というエネルギーで、問いかける人々が目についた。



自分で奇跡だと思ってていいのに、
人に認められようとする。
みんな自信がないんだなーって思った。