cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

後藤まきがakbとコラボしている動画を見た。

アイドルがすごかった時代の人が、アイドルもどきに力の差を見せ付けている。

歌もダンスも、見た目もすごすぎるのがアイドルだという時代があった。

 

今は、いかに事務所が強いかと、枕営業しているかで、仕事がもらえる時代なので、

歌もダンスも見た目も、高いものは要求されていない。

それで、現役アイドルと非現役アイドルでも、こんなにも、実力の差が開いている。

 

 

パフォーマンスを仕事にするのがアイドル、だった時代から、

枕営業を仕事にするのがアイドル、という時代になった。

枕営業の学芸会集団は、人々は求めなくなり、

 

テレビが衰退していった。