cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

家に問題がありすぎて悩んでいる。

 

仕事の方は、実は色々言われているかもしれないけど、それはどうでもいいと思った。

問題は自分自身がどう思うかということだから。

底辺の人は、人を下げることが仕事だから、

底辺の人からどう思われても、言われてもいい。

 

自分は、やることをただやるだけ。

人を下げたりしない。マウントを取ったりもしない。

誠実に生きていこうと思う。

 

 

風に流される葉っぱじゃなく、風にびくともしない大木のような存在になるんだ。

うわー自分で書いてても臭い。

 

 

 

今まで風に流される葉っぱのような存在に、何か言われるたびに反応してた。

自分自身も、葉っぱのような小さな存在だった。

 

 

今となっては自分は、記憶力もあるし、集中力もあるし、経験もあるし、

コンディションさえ整えていれば、冷静な判断ができる。

経験って、増えることはあっても減ることはない。

 

 

だから、誰かに何かを言われてもびびることはない。

自分は人よりもたくさん失敗をしていて、たくさん経験値がある。

それはむしろ強みだ。

 

人を下げたり、マウント取る人は、自分に能力がないか、自信がないことからきている。

本当に能力がある人は、そんなことをしない。