cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

異世界体験

この動画がとても面白かった。

www.youtube.com

 

 

雷に打たれてから、別の世界を見たり不思議な体験をするようになったという投稿主。

雷に打たれて、どろどろした海や、たくさん足のあるクジラを見たり、剣が刺さったような岩の地形を見たという。

「ここにいていいのか?」と思っていたら、その世界と元の世界が重なるように見えて、

元の世界が濃くなっていったという。

 

その後も、虫や植物のオーラが見えたり0の意味を問いかけられる夢を一ヶ月見たり、

違う世界線の出来事が見えたり、スプーンをメガネみたいにかけたり、バイクの乗り方がわからなくなったり、車のハンドルがないと思ったり、電気のつけ方がわからなくなったりした、とのこと。

老子系の気功を習ったら、いろんなことがつながった、らしい。

 

 

やばい、この話、ワクワクする!!!

自分も事故にあって、自分と他との境目がわからなくなることがあったけど、

 この人は、もっと本来の感覚から遠くなっているんだと思った。

 

異世界世界線を体験している話、とても興味深くて嬉しくなる。

「剣が刺さってるような岩の地形」っていうのを聞いて、まっさきに思い出したのは、

 アバターのロケ地だった。

f:id:cleopatrabentou:20200611211004p:plain

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Y28z1r1dSUs


これは中国の武陵源という場所の景色。

剣が刺さっているような岩だよね。 仙人が立っていそう。

アバターみたいな異世界が本当にあって、彼はそれを見たのかもしれない。

 

アバターって、個人的には、レムリア大陸がモデルなんじゃないかと妄想している。

もしかして、彼が見たのはレムリア大陸だったりして?

とにかく彼は、この世界と平行してる異世界にいった。

 

異世界にいくには、雷に打たれないといけないのか・・・・ハードルが高すぎる。

でも、きっと雷に打たれたことで、脳が普通じゃない状態になって、

いろいろな制限が外れたのかもしれない?

自分の場合も、事故にあったことでショック状態になって、

自分の境目が怪しくなったことがあった。

 

 

物理的に死に掛けなくても、パニック状態くらいでも異世界にいけるんじゃないかと思う。

精神的に悩みすぎてたら、力を覚醒した人もいたし。

自分の場合は不思議なものを2、3回みた程度。覚醒とは程遠いな。

力を覚醒したり、異世界に行きたい。