cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自分のみてたYouTuberたちが
「○○は、誰が悪い」という話が ばかりしてるなーって思った。


犯人を探して憎めば変わるの?
犯人を説得でもすれば変わるとでも?


誰かを憎んだり、つるし上げることで変わるんなら私もそうするけど、意味ない。



どんな悪人でも、その人はその人の使命に、流れにしたがっている。




犯人をつるし上げるのって、何かを地面に落とした後、「重力のヤツ!絶対許さない!」
と言ってるのに似てる。


悪人も運命のもとにやってると思う。


この世界は、偶然のように見えても、ドラマみたいなものだと思う。
設定を与えられた、ある程度自由なお芝居。