cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

もう、趣味に生きていいんだ。

くじの賞金でipadを買った。
ipadで、お絵かきをしたいと思っている。
ipadがあれば、絵のトレースも簡単だと聞くし、


ネットに絵をアップするのが楽そうだ。
ipadで、毎日絵を書いて、
しょこたんのようになるんだ!!

‥と、思っていたんだけど、ようやく手に入れたのに、全然触らずに寝ていた。


絵は、あまり得意ではないけど、表現することが、もっと深くできるようになるなら、
極めたい。



今まで、常に時間がない人生を送っていた。
人間関係も疲れてた。
今は、仕事も人間関係も、ほどほどで、とても楽だ。


もう趣味に生きていいんだ。
音楽も作ったりもしてみたい。
音楽には、強いこだわりがあるけど、コードつけたりとかできない。


たまに音楽が寝起きとかに降りてきたりするので、それをちゃんと曲にしてみたい。