cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ヒーリング後の報告

びこさんのヒーリング後の報告。
いろんなことが、いい方向に動き出している。


思ってた不満を、先輩に、ぶつけることができたし、以前よりも、自分をありのままに表現できている。

少しずつ自分の檻から解放されてきてるのかも。
以前よりも俯瞰して物事を見れるようになってる気がする。



仕事してて感じるのは、マウントを取りたいような行動の人がやたらいること。

劣等感を埋めるために、 マウント取りたがる人が多いのかも。


相手を踏みつけなくても、その劣等感が癒せればいいんだけど。


他人の文句を言わないと気がすまない人もいる。
文句を言いたいのに言えない過去があったのかもしれないなーと思う。



彼らを癒すために、必要なのは、
気がすむまでマウントを取らせることと、
気がすむまで文句を言わせることだと思う。



それを飽きるだけやってれば、自分のことを冷静に見れるようになる日が、いつか来るよ。