cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

違う世界線に来た?

うちの職場には発達障害っぽい人が何人かいる。



ひとりは、マイルールで独自の片付け方をしたり、仕事の流れをわからずに、ムダな行動ばかりするのに、プライドは異常に高いxさん。



協力すればいい仕事を、他の人にやらせなかったり、
みんなで情報共有しようとするのも許さないし、他愛もない雑談も許さないし、
謎のジャイアン的な行動が目立っていた。



この人は、いくら話してもわかってもらえなくて、
「自分がリスペクトされてないこと」
ばかりに、こだわってるように見えた。



確かに、ちょっとバカだとは思っていたけど。
いくら話しても、わかってもらえないので、
この人と仕事するのが、大嫌いだった。



私と彼女の間には、透明の壁があるように、
見えるのに触れられないように感じていた。



どうしようもないので、大黒様に神頼みしてみた。
「この人と仲良く仕事できますように。
マウント取られませんように」



と、お願いしてみたら、昨日、彼女がすごく仕事ができるようになってた。



仕事がわかるようになってて、意味不明行動もしなくなってた。
雑談しても、怒らなかった。




あまりの変わりように、別の世界線に来たから、彼女が別の人間に変わっちゃったのかな?と思った。



違う世界線では、xさんて、こんないい人なんだなーと思った。



こんなにも効果があるなら、神頼みを毎日した方がいい。
昨日も、急に雨が降って困っていたので神頼みしたら雨がやんだ。


神様のパワーは、本当にすごい。