cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

闇の波動

今日の午後、とても不安な感じがした。

こんな感覚がしたのは、久しぶりだ。

 

大きな嵐が来る前に、動悸がしたことがあるけど、その時と似ている。

 

 

空を見ると、朝は晴れていたのに、曇っていた。天気が崩れる前に気圧が急に下がったせいだろうか?

 

この胸の苦しさはどこからくるんだろう?

 

天気のせいなのか、

心臓の調子が悪いのか、

何かにとりつかれたのか。

更年期障害なのか?

寝不足のせいか?

 

 

不安で胸が苦しいような感じと、鬱で攻撃的な気持ちになった。

 

早く家に帰って、酒でも飲みたいと。

 

仕事終わって、買い物してたらその苦しさは薄らいだ。

 

 

2年前くらいのハロウィンの時も、こんな感覚がした。

その時は、誰か闇の儀式でも行ってるのかな、と思った。

 

 

中2病的な考察をすると、どこかで闇の儀式が行われてるせいかもしれない。

最近、闇の勢力が急激に弱まっている。

 

闇の者たちが闇の神たちに力を求めて儀式

をしている可能性がある。

 

 

それでも、彼らが終わっていくことを止めることはできない。

世界は素晴らしい方向に向かっている。