cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

想像を肯定すると魔法が使えるようになる。

トイレ入ってたら、言葉が降りてきた。

 

「想像を肯定すると魔法が使えるようになる。

使わなかった回路が使えるようになる。

未来に起こってることだか、過去に起こってることだかわからなくなる。

時間を超えれる。

 

『こういう時は こうなる』って、経験上わかってくることがある。

そのような力をコントロールすることができる。

 

 

 ※整理して書き直してみた。

イマイチよく分からないけど、とても大事な言葉のような気がする。

昨日から、ちょっとつながりやすくなってる。

神様的な人は、導かれたとおりに行動すると与えようとするのかな?