cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

前世の記憶

前世で私は、ある国の王子だったかもしれないと思っている。

ある時、クーデターが起こり、王子の両親は死刑になった。
両親が殺されると、王子は、塔に閉じ込められ、
毎日罵られていじめられた。毎日暴力をふるわれた。
やがて、王子は病気になり死んだ。



前世の縁なのだろうか?
今世で私は、その場所を訪れた。


私は、生まれた時から、親を含む全ての人に対して、
「周りの人間は悪い人間だから、いつか私は殺される。」という思いが強い。
幼い頃から、親に異物を食べさせられていると疑うほどだった。


狭いところも怖い。
ずっと家にいると気が狂いそうになる。
(それは、誰でもか。)

これは、前世の記憶なんだろうか?
それとも私の性格が攻撃的なだけか。


でも、まあ考えすぎかな。
前世なんか気にしないで、今の人生を一生懸命生きるべきだよね。