cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

気づき

びこさんの昨日の動画を見てから、私のラジオ受信の調子がよくなった気がする。



アカシックレコードの動画見てたら、

「私以外私じゃないの」が頭に浮かんだ。

歌詞を見たら、


「恥ずかしいけど 私にしか守れないものを
身を削って紡いだら
案外さ悪くないかもよ?」


という歌詞を見て、なんか涙が出た。


ムダに思えることを紡ぐことが、私に与えられたものなのかもしれない。



「私らしく生きること」が私の生まれてきたテーマの一つだとは知っていた。
私らしいガラクタを表現していくこと。
これが私の生きるテーマだったのかも。


びこさんのあの動画見ると意識がボワーッとして、
昨日は寝落ちしてしまったけど、
今日はいろんなことを受け取れた。
あの動画を内容も理解しようとせずに、ただ聞き流していた。


そしたら、気付きがあった。


いろんな場所に一人で行けないのは、「私には許された場所は、ほとんどない」と思ってたからなんだと。
許された場所にしか、いてはいけないと思ってた。
許された場所から、もっと行動を広げて、どこでもいける自分になっていきたい。

許されてないという思いこみは、簡単に解けないけど、感覚や行動で、その壁を壊していきたい。