cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワークショップ

並木良和さんのワークショップに行ってきた。
そこでは、新しい地球に行くために何が必要かということを
教えてくれた。


目覚めのフィールドにいるためのイメージワーク、
罪悪感や無価値感を手離すためのイメージワーク、
過去や未来を切り離し、夢を簡単に叶えるためのイメージワークなどが紹介され、みんなで実践してみた。

1000人という大勢で行ったこともあり、70人のアセンデッドマスターがサポートしに来ていると並木さんは言ってた。イエスブッダも来ていたらしい。


いつもより自分の洞察力が高くなっていたのは、そのためなのかもしれない。
並木さんの話がすぐに理解できて、どんどん吸収できた。


叶えられないことはない次元を手にできるワクワクするような話だった。
質問されたら即座に答えをスラスラ言うあの人を見て、やっぱり本物だと思った。


あまりにも濃厚すぎて、話をまだ整理できてないところがあるので、何回も繰り返し聞こうと思った。
DVD発売するらしいので、興味ある人は買うといいと思う。


並木さんのサインをもらいたかったけど、本を買った先着100名しかもらえないのであきらめた。
同じ場所にいることは、ものすごい影響があるけど、もっとあの人に触れたりできたら、ものすごい変化を体験できるのに。


人が多すぎて並木さんがめちゃくちゃ遠かった…。
それでも、なんだかしばらくは波動が高い状態が続いてるような気がする。


びこさんも言ってたけど、アセンションって、エクササイズ に似ている。
いろんなメニューをこなして、よぶんなぜい肉を落とすのと似ている。