cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

もったいない。

受けてきた傷も味わってきた苦労も、
自分のエネルギーになるために必要だった。


苦労を自分の中に沈めてしまうんじゃなくて、
エネルギーに変えていきたい。


自分らしく生きれなかったこととか、
傷と向きあえなかったこととか、
人を許せなかったこととか、
いつかエネルギーに変えられるだろうか。




親にたいして不満ばかり思ってたけど、今思うと幸せだった。
親と一緒に暮らせる時間は少ないのに、嫌な子供だった。
年をとって、命に限りがあることをとても感じる。



あの頃に戻りたいってどんなに言っても戻れないのに、
大事にして来なかったことを後悔してる。



今だってそうだ。
人目ばかり気にして、やりたいことをできないでいる。
この世界にいられるのもほんの短い期間なのにね。



もったいないから何を言われてもやりたいことをやらなくちゃ。
永遠にこの世界にいられるわけじゃないし、
永遠に元気なわけじゃない。


海外旅行にきたら、その国で出来る限りのことをする。ずっとホテルに引きこもるバカはいない。
でも今のわたしときたら、ホテルに引きこもるバカみたいな生き方をしてる。


この物語がなんの盛り上がりもないまま終わっちゃうかもしれないのに。