cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

落ち込み中。

人と比較して、自分ばっかり不幸だとか思ったりする。
平凡な幸せが欲しかった。


家族からいじめられてなければ、
もっと人生は順調だったんじゃないか、
トラウマによる記憶障害は、なかったんじゃないか。
記憶障害によって仕事がうまくいかなくて、職場を転々とすることもなかったのに。

たくさんのトラウマに悩まされることもなかったんじゃないか。



他の家族がみんな幸せになってて、
自分だけが不幸に思える。

親のストレスを癒した結果、
自分だけ不幸になるんだとしたら、
殴られて、不幸になるために生まれたのかなと
思ったりする。


今日はどうしても、ポジティブになれない。