cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

いつも愛されてる。

びこさんの11月のエナジー予報を聞いた。
植物的なエネルギーが
「いつも愛されてることに、あなたたちは気づいてない」と伝えてきたという。


本当にそうだと思った。
五次元の時に、日差しが注ぐのも、風が吹くのにも、愛されている、って感じた。


実はいつも愛されていて、
太陽や、空気や、木々や、高次元の存在、
地球、風、水、色んなものから愛を与えられてるという体感があった。


今では、それを忘れて、愛を感じられないでいた。
色んな物質や存在が、ずっと大声で愛を伝えているのに、イヤホンで耳をふさいでるみたいに。


ずっとひとりじゃなかった。愛されていた。
感じようとしたらハートで感じられる。
‥ような気がする。


ハートで愛を感じられるように瞑想しようと思った。