cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

幽体離脱CD

幽体離脱CDをたまに聞いてる。聞いてるとよく夢を見る。


知り合いの女の子が、女の子の日だったらしく制服が血まみれになっていた。
だけど、そんな風になるまで気づかないなんて。


私は、トイレに入った小さな男の子を見守っていて、
女の子もお母さんとトイレの周辺で制服を洗ったりしてる。


近所のおばさんが二人、無言で私たちを見守っている。
暇なのか、トイレの管理人なのか。
おばさんたちはベトナム人みたいに少し浅黒い気がする。


辺りは日がくれていた。


まるで自分が体験したようにハッキリと覚えてる。
これも前世の記憶だったりするのだろうか。
でも制服着てるくらいだから、最近の時代だ。