cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

時間は記憶だ。

「時間は記憶だ」って言葉は、映画で聞いたのか、

自分で考えたのか忘れた。

 

過去を良くイメージすると、現在の世界線も良くなるらしい。

 

 

ひどい中2病妄想なんだけど、自分がこんなに記憶障害だったのは、タイムトラベラーの素質があると思っている。

バタフライエフェクト」という映画では、主人公が記憶障害だったのが、印象的だった。

もしかしたら、あの映画みたいに、記憶を失ってる時間にタイムリープすることができたりして?

そんなことを考えてるとワクワクする。

 

信じてもらえないとは思うが、5次元を超えた?こともあるし。

5次元に行った?のは、タイムトラベル映画を見た後だった。

 

 妄想と言われてしまえばそれまでなんだけど、賢者てらさんの話聞いてた時、

卑弥呼世界線の外側に、秀吉の世界線が螺旋階段みたいなのがある映像を見た。

それが時の具現化ビジョンなんだと思った。

 

ちょうど、

卑弥呼も、秀吉も同時に存在してる」って言ってたときだった。

 

 

自分は時について何かをするために存在している、って信じている。

5次元もいいけど、異世界とか未来行けたらいいのにな。