cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

手放す。

気になることがあると、ご飯も食べず、寝ず、トイレもいかずに調べ続けてしまう性質がある。
気になることがあると、ずーっと調べつづけてしまう。
発達障害らしいなーと思う。



犠牲を出さずに、すごいものを得ようとしても得られないんだと思う。
ネットに転がってる知恵よりも本とか映画の方がいい。

安い知識はネットでもあるけど、
本当に価値があるものは、ある程度の犠牲が必要なんだと思う。


でも犠牲を払うのって勇気がいる。
それを越えたものしか、見られない景色がある。


この前、一人で海外行ったときを思い出す。
勇気の決断を越えた者しか見られない景色を見た。


今は、あのときと同じ感じがしてる。
未知のことは怖いけど、神様が励ましてるのを強く感じる。


ええい!!もう、どうにでもなれ!!
これが、スピリチュアル界でよく言う「手放す」ってことなんだろうな。