cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナとネサラ

「こやす69」という人のYouTube動画見てたら、
こんなコメントを見つけた。

f:id:cleopatrabentou:20200315015837j:plain


私以外にも、同じようなことを思ってる人はいた!!と思って嬉しくなった。


「コロナは、ネサラのきっかけだ」、みたいなことを自分も思ってた。



それとも、思ってることが劇的な速さで現実になろうとしてるのか?
不思議な世界に生きてるよねー。



地球由来のものたちや、神的な存在たちが動き出してサポートしてくれてるのかな。って思う。


悪魔でさえ、わかりあえる統合の時代。
断捨離が流行ってるのも、追いやられてるものが出てきたがってる流れだったのかもしれないね。