cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

日銀が国有化したらどうなるの?

アメリカのFRBが国有化した。

「そろそろ日銀も、国有化するんじゃない?」という噂が出ていた。

 

日銀が国有化したらどうなるの?

と思って調べた。

 

日銀は、一般企業であり、大株主であるロックフェ、ロス茶コントロールされてきた。

日本政府は、彼らに借金していたので、経済政策さえも、コントロールされてきた。

日銀が日本のものになって、自由にお金を刷ることができるようになれば、

国民健康保険も、大学費も、消費税も無料になる。

 

 

paradism.hatenablog.com

 

このサイトによると、

  • ハザールマフィアに渡したお金を取り戻すと、国民一人当たり1000万のお金がまわる。
  • 今、住んでいる借家が自分の持ち家になる。
  • 大家には家賃相当額が政府支給で支払われる。
  • 教育費タダになる。
  • 国民保険料がタダになる。
  • 公共事業なども借金なしでまかなう。

ということが書かれていた。

 

 

すごい!!すごすぎる!!「働きたくない」という、私の願いが、マジで叶いそうになってる!!

アメリカのFRB国有化したし、日銀も、もうすぐ国有化するだろう。

 

 

今までどれだけ、払わなくていいお金を払わされてきたんだろう。

どれだけの人が、体や心を犠牲にして働いてきたんだろう。

 

いつでも働けるほど体や心のコンディションがいいわけじゃないし。

働けないことで自分を責めたりした人もいただろう。

そんな苦しみも、もうすぐ終わるんだ。私たちの勝利!!あともう少しだ!!!