cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

自信は戻ってくる。

「自分のここがダメだから、生きるの辛い」って思ってたけど、

何がダメだったのか全然分からなくなった。

 

自信がない理由は、自分愛を求めているからだったんだ。

休息をたっぷり取って、自分の体にも優しく生きると、

つまり、自分をちゃんと愛してあげるとね、

何も問題なんてなかったんだ、ってことに気がついた。

 

 

自信がない理由は、見た目がダメだからとか、他人より劣っているから、と思っていたけど、

ただ、自分が自分を大切にすることが不足していたからなんだね。

 

「愛してるよ、許します」って口で言うんじゃなくて、行動で大切にしてあげれば、

自信は戻ってくる。

 

 

お金の奴隷の世の中で、自分を大切にするのはとても難しいけど。

それでも、自分を大切に暮らすことができたら、自信を持って元気に生きられることを学んだ。