cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

龍神の副作用

今日は、用事を少しこなしただけなのに疲れ果てて、

まったく動きたくなくなった。 

他にもやろうと思ってることがあったけど、やっぱり疲れてしまって全然できない。

なんて体力がないんだろう。

 

吉濱さんという人の動画で、龍神がついている人は心臓が悪くなりやすいと言っていた。

心臓にたまった気をぬく方法を教えてくれていた。

体からエネルギー体がはみだしやすいのでグラウディングと、ゴルフボールを使って制御機能を鍛えることもすすめていた。

 

気をぬく方法をやったら、気のせいかもしれないが、ちょっと楽になったような気もする。

龍神がついてるからこんなに疲れちゃってるのだろうか。

もともとの体調不良もあるだろうけど。

でも、これからもついていて欲しいので、うまく調和したい。

 

 

話変わるけど、

「シンクロ加速しんごチャンネル」を見ていたら、大阪に前世を教えてくれるカフェがあるという情報を得た。今度その辺に行くときはいってみたい。