cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

麒麟が来た?

呪いから解けたように、コンプレックスが見えなくなることが多くなった。

悪いところだけを見つけようと頑張っていた状態だったのかもしれない。

 

 

話し変わるけど、龍を一度見てからは、見れていない。

でも、龍のエネルギーを感じるようになった。

龍が来たら、なでなでして可愛がるようにしている。

外にいる時に龍が来たら、イメージの中でなでなでしている。

 

 

今日は麒麟が来たように感じたので、なでなでしておいた。

 

NHK大河ドラマって何で「麒麟がくる」なんだろう?

麒麟って、世の中が平和になるときに現れるらしい。

 

 

うちにも麒麟がきたってことは、もうすぐ平和になる、ってことなんだろうか。

確かに自分自身の内面には平和が訪れてきたかもしれない。