cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今日はダラダラして過ごした。とても幸せ。
ダラダラとYouTube見てたら、この動画が出てきた。
https://youtu.be/1EE61DzS8Tc


なんか涙が出た。
自分も、親にずっと嫌われてると思ってて、そのために記憶傷害にまでなってた。

嫌われてることを、認めないために、
記憶がつながらないようになってた。




頭の中が、足の踏み場もない部屋みたいな感じだった。
何かを聞かれても、その記憶を思い出すことはできなかった。
だから、単純な会話しかできなかった。



この映画予告のコメントらん見てたら、親とうまくいかないなんて、普通なのかもしれない、と思った。


誰もが親とうまくいってると思ってたけど、
うまくいかない方が普通なのかもしれない。
だから、みんな自信なくて、みんなでマウントを取り合っている世の中なのかもしれない。


親と仲悪かったと思ってた自分でさえも、世間的にみたら仲のいい方だったかもしれない。