cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

最近、Qの情報が全然出てこなくなった。
進展ないのか、その手の情報がつまらない。
そういう時はワンピースを見ている。



自分のまわりの人たちは変化を好まないけど、
私は、新しいことに挑戦してみたい。
せっかく心の闇も晴れてきたんだし。
インドアに生きるのは、長い間やってきたから、もう飽きている。


人目が気になりすぎて街を見渡すこともできなかったから、もっと街を見渡したい。
そう思うけど、休みの日になると疲れてしまってあまり都会へ遠出したくなくなる。


もっといろんなところを見たい。
せっかく3次元を生きてるんだから、もっと景色を楽しみたい。
人嫌いの原因もわかったところで、もっと人の多いところも見てみたい。



行けない場所もあったから、
今はもっといろんなところに行きたい。



別にすごい観光地じゃなくたって、
いろんな場所をお散歩したい。

せかされて生きてると、たまに個人的なつぶやきをしたくなる。