cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2月になったら、世界は劇的に変わって、お金の奴隷から解放されるのかと思ってた。
でも、まだ変わらない。
もう、今月は何もないのか。


仕事は、あまりうまくいってない。
やっぱり自分はダメなんだと思い知らされる日々。
仕事が遅かったり、人間関係できない。
どちらかができたら、いいのにね。



全部投げ出したい。
迷惑をかけてばかりいる。
専業主婦がうらやましい。


でも、専業主婦なら、召し使いのようにされても文句は言えない。


結局、それは、奴隷だよね。今と同じ。
美人なら、夫に頼って、離婚も恐れずに生きれるのに。


仕事の経験値をたくさん積んでも、自分の能力の低さや人間関係で、うまくいかない。


こんなに失敗だらけなのに、落ち込まず、うつにならずに生きれてるのは、打たれ強さが高すぎるせい。


発達障害の申請したら、仕事や人間関係できないことを許してもらえるかな。
世の中には、自分よりもよっぽどひどい能力でも、発達障害申請してない人もいる。



能力の低い人は、長く同じ職場にいて、偉い古株になっている。そいつがどれだけ職場をかき乱していても、そいつにクレームきてても、みんなそいつに従う。



私もずっと同じ職場にいたら、「私が法律だ!」状態になれたのに。

全然関係ないけど、独身女性は、めちゃくちゃ攻撃的な人が多い。
なんでなんだろうね。