cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

テレパシーが使えるとでも思ってるの?

YouTube動画でこんな話があった。

息子の習い事のためにパートを増やして頑張った投稿者。


しかし、息子と姑から罵られ続け、耐えられず、息子を姑の養子に出したという話。


この母親はなぜ、自分の息子をしからないんだろう?
出ていく前に自分の気持ちを、息子や姑に伝えないんだろう?



話しかけも、叱りもせず、子供が思う通りにならないと捨ててしまうなんて、
最低だ。
気持ちなんて、黙ってても伝わらない。

テレパシーが使えるとでも思ってるのか?




この投稿者は、何かの障害があって話すことができない人間なんだろうか?



優れた人間ばかりじゃないのは分かるけど、言葉を使おうとしないなんて、まるで動物みたいだと思った。


この息子は、永遠に、この母親のことを疑問に思うだろう。